Q&A
- カタログが欲しいのですが、送ってもらうには送料はかかりますか?
- 無料でカタログを発送いたします。
ご希望の職種を問い合わせにてご記入下さい。
- どんなユニフォームを選んだらいいか分かりません。相談する事はできますか?
- 当社の経験豊富な営業担当者がイメージやデザイン・どんな性能がご希望かと詳細をお伺いし、
お客様に最適なユニフォームのご提案をいたします。
- 一着からでも購入できますか?
- はい、購入していただけます。お気軽にご相談ください。
- オリジナルの刺繍やプリントの加工はできますか?
- はい、可能です。社名ロゴマークを刺繍・プリントの加工を施し、オンリーワンのユニフォームを着用していただけます。
- 商品のサンプルは見る事ができますか?
- はい、可能です。実際に商品を見て、色目や生地感をご確認していただけます。
サンプルといっても試着用商品ではないので、汚れや外観が損なわれた場合にはお買い上げをお願いすることもございますのでお取扱いにはご注意ください。
- ズボンのすそ直しはできますか?
- はい、可能です。お気軽にご相談ください。
- 川原株式会社で直接商品を購入できますか?
- 当社では常備商品の在庫はしておりませんので、
メーカーから取り寄せして後日お渡しという形になります。(一部商品を除く)
- 現在着用している商品と同じ物が欲しいのですけど、ありますか?
- メーカーにて商品が廃盤になっていなければ手配はできます。
また廃盤になっていれば似た商品をご一緒にお探しします。